雪肌精

 

せえっきせい~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫お衣装しっかり作られていて

見に行きたくなちゃった

 

 

実は靴に興味津々で

どんなコンセプトで衣装を作られたんだろう。。。キョロキョロ

 

 

「 WINE STUDIO 」
ロゴ入り~~~笑ううさぎ
 
 

 

澤田石和寛さん

 

映画『るろうに剣心』シリーズや『銀魂』シリーズ、auのテレビCM「三太郎」シリーズでキャラクターデザインを担当している衣装デザイナーさん

 

auのテレビCM「三太郎」シリーズは有名だけど

かなりの数の映画も手掛けています

 

https://moviewalker.jp/person/218560/

 
↓こちらは日本テレビ系新日曜ドラマ
「フランケンシュタインの恋」のお衣装
 
綾野剛さんとは10年来のお付き合いですって
 
澤田石和寛氏:「クローズZERO II」の漆原凌、「るろうに剣心」での外印、「シャニダールの花」の大瀧賢治、「ソレダケ/that's it」の千手完、「新宿スワン」シリーズの白鳥龍彦、「すべてがFになる」の犀川創平、10年の間にこれだけの役を綾野剛と共作してきましたが、まさか「怪物」を共作することになるとは想像もしていませんでした。
 

 
 

澤田石和寛さんInstagramは閉じられたみたいです