グッチ祐三さんが語る羽生結弦選手の話

 

羽生さんはセッションの合わせ方が上手い、普通は音が鳴ってから付いていくように動くけど、羽生さんは正確なリズムを感じてて音に当てられる高等な技術持っている

 

 

音を合わせるじゃなくて

ぶつけに行く

 

ルールの縛りなくそのリズムを表現できるようになった今、既に凄いしこれからどんどん凄くなる

 

(これな!!!!!!!!!)

 

 

黒猫客寄せパンダかと思ったら

割とガチで語ってくれてた

 

音楽に携わる方って、みんな同じように感じている方が多いのかな?

 

 

 

泣くうさぎあの神回の『あさイチ』の動画が上手く捜せないアセアセ

 
放送こんなに長かったんだったぁ
と今になって、懐かしかった記憶があるので、
グッチさんの放送が入ったやつがどこかにあるはず、、、汗
 
そう、最近、ちょっと見ていたので
 
(ロミジュリ衣装の小鳥さんの件で、、、
昨日も来ましたね、羽生さんの話のお城の石垣の印ビックリマーク)
 
 
黒猫白の石垣の刻印を見て
違う意味で反応するbee笑ううさぎ
 

【グッチ×結弦】羽生結弦がついにグッチコラボ!?