矢沢あいのNANA、10年以上休載して未完なんだ。

 

映画「NANA」

 

大谷健太郎が監督をつとめた、矢沢あい原作の同名コミックの実写作品です。

ダブル主演に中島美嘉と宮﨑あおいを迎え、他にも松田龍平や成宮寛貴、松山ケンイチなど人気俳優が多数出演しています。

原作の世界観やビジュアルを忠実に再現していることが特徴的で、世界で数点しかないヴィヴィアン・ウエストウッドの衣装を使用しているシーンもあります。

 

 

 

「GLAMOROUS SKY」は主人公大崎ナナを演じる中島美嘉自らが歌い、映画の主題歌にもなった「NANA」の代表的な劇中歌です。

 

原作者の矢沢あいが作詞を担当し、L’Arc〜en〜CielのHYDEが作曲・プロデュースしたことでも話題を呼びました。

 

中島美嘉はこの曲のレコーディング時、「中島美嘉ではなく、大崎ナナとして歌ってほしい」と求められたそうです。

 

結果、曲は中島美嘉の普段の曲調とは異なる「大崎ナナの曲」となり、リリース時にも「NANA starring MIKA NAKASHIMA」という名前で公開されました。

 

NANA starring MIKA NAKASHIMA - GLAMOROUS SKY

 

 

 
中島美嘉は、大崎ナナとして歌っている「GLAMOROUS SKY」
 
 
 
 
 
ジャンプ5本の激情も切なさも
たぶん、羽生くんも大崎ナナとして、滑っていると思う。
 
 
 
髪型、
服装もだけど
“腰が薄い!細い!あんなに筋肉あるのに内臓どこ?“
 
も、大崎ナナ
なのよあせる
 
 
 
 
 
 
泣くうさぎあんまり寄せ過ぎても、辛くなるのです。。。
 
 
羽生さん、どこまで、読んでいるんだろう?。。。映画?
 
 
 
『NANA』は矢沢あい先生が病気療養中のため
2009年6月29日から長期休載中。
 
完結はしてないけど、決してハッピーエンドではない物語。
胸が苦しくなる。。。
 
 
 
羽生さんが演じるって
泣きそう
 
(見てないのに、既に、、、アセアセ)
 
 
 
 
 
 
あ~~~気になる~~~~あせるあせるあせる
 
チョーカーはどんな感じにしたんだろーー--ー