ふんわりウイング以前、アンケートを取ってくださった方のツイート

 

黒猫以外に割れた~

 

中島美嘉の『雪の華』とか人気かな?と思ってたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

AツアーのトップアーティストがISSAさんとKIMIさんだったんだよね

 

Bツアーのトップアイティストは中島美嘉さん

ディーンさんのファンは羽生さんとのコラボは無かなぁ。。。と言っていて

そういう、見方もあるのか~と、

 

 

このアンケート

中島美嘉さんの曲が

『GLAMOROUS SKY』なのか、、、

 
泣くうさぎ懐かしい~映画も見たけど、
漫画も読んでた『NANA』
 
キラキラロック系?

 

 

キラキラガンダム再び?

中島美嘉『FIND THE WAY』 MUSIC VIDEO

 

 

「History Maker」 

 

 

オープニング来るはてなマークはてなマークはてなマーク

ジョニーのInstagram

 

 

 

小林柊矢さん

 

2023年3月11日に大手町三井ホールにて開催された「ねぇほら笑ってよ」での「あの人のため」パフォーマンスです。