Fantasy on Ice 2023 in KOBE 

 

ふんわりウイングキョードー先行(抽選):3/23(木)12:00~3/28(火)23:59

 

黒猫申し込みはじまってるよ

倍率高そう~~

 

『STARS ON ICE 2023』は空席あり。

『notte stellata』で、偶然ご一緒した方は行かれるそうで

 

 

 

「(アイスショーが続くので、、、)

でも、昨年の『STARS ON ICE 2023』を見ちゃうとね。。。」

 

b「うっ、わかる。。。」

 

「羽生さんなら、絶対、後悔させないと思うの」

 

b「そうなんだよ

どんな時も、どんなところでも、

今の最高の羽生結弦を見せてくれる」

 

 

 

 

 

ふんわりウイングチケットぴあ先行(抽選):3/29(水)10:00~4/5(水)23:59

ふんわりウイング一般発売(抽選):5/13(土)10:00~5/16(火) 23:59

 

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2342439

 

 

昨年のFaOIの座席表

SをSSにしたんだねアセアセ

 

アリーナ席と言いながら、2階席部分もあるので、要注意!

 

 

昨年、グレーの部分は関係者席?って、感じで、観客を入れていませんでしたが

今年、ゲレーの部分増えていませんか???

どうして???

 

来場される方の参考になれば

 

神戸ワールド記念ホール

座席表

https://www.music-mdata.com/seat/24207.pdf


↑こちらで拡大して、席を確認できます。

席に番号が振ってあるので

○階席○ブロック○列目○番まで確認出来ます

 

(固定席のみです。アリーナ席は下にお写真載せました。)

 

 

 

 

 

宝石ブルー南(図では左側)がステージ

 

宝石緑東 (図の下側)

2階東中央口が会場への出入り口になります

 

雪の結晶アリーナは別入口になります。

 

 

 

2022のアリーナ座席表

 

 

 

2Fフロアガイド

http://www.kobe-spokyo.jp/world-kobe/guide/kyakuseki02

 

トイレの場所を確認できます。

 

ベル当日は男子トイレも女子に解放されますが

どこも長蛇の列です。

でも、トイレの数は違うので、女子トイレの進み方の方が早いてへぺろ

列が長いので、先が見えず、女子トイレか男子トイレか確認できないので

このフロアガイドでトイレの位置を把握しておくと良いかもウインク