東京ドーム座席案内

 

 

野球観戦時の座席表

 

座席表にゲートナンバー入り

 

 

簡易座席表

 

 

 

 

黒猫外野席の方は要注意(座席シート)って、思ったけど

野球観戦用の座席表をみると

おそらく、『ギフト』一階席の設定は巨人戦でいう、オレンジシート辺りまでのような。。。

もしかしたら、外野席はGIFTの席として設定しなかったのかも。。。

 

羽生くん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

簡単に自分の座席を見つけるのには
ゲート番号から座席を探す

 

ふんわりウイング11,25ゲートから入場する場合

 

通常のコンサート、ライブでは
外野スタンド側にステージを設置するため
外野のスタンド席を使用することはなく
11,25ゲートはアリーナ席へのゲートとして使われます。

 

黒猫アリーナ席ってあったけ???

 

 

 

ふんわりウイング20ゲート

1塁側
1階上段 2から14通路
1階下段 1から14通路 

 

 

ふんわりウイング21,22,23ゲートから入場する場合

 

 

ふんわりウイング24ゲート

 

 

ふんわりウイング40ゲート

 

 

ふんわりウイング41ゲート

 

 

 

ふんわりウイングバルコニー席には30~33ゲートから入場します。

 

 

 

ダウンサイト内の座席表の●をクリックすると、その座席から見たステージの写真を表示します。