一年前の羽生選手からのお電話もバレンタインだったんだね

(黒猫1年、あっという間だったな。。。)

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

黒猫以前はバレンタインといえば、ガーナだったよね。。。

 

 

 

 

今日のめざまし

 

 

 

 

CLAMPさん、オタク的には、

 

「東京BABYLON」 とか「X」とかで、盛り上がるけど

「X」は東日本大震災のあと、休刊したわけだし、、、

一般的ではないよね。。。

 

CLAMPさんは

大川七瀬いがらし寒月猫井椿もこなの4人からなる

漫画家集団

 

同人誌グループから商業デビューしたのは有名。

 

 

代表作品

聖伝-RG VEDA-

東京BABYLON

CLAMP学園探偵団

X

魔法騎士レイアース

カードキャプターさくら

XXXHOLiC

ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-

など

 

 

娘ちゃんたちは

「魔法戦士レイアース」「カードキャプターさくら」

で育った世代

ちなみに自分は‘’紙‘’派

 

「XXXHOLiC」

は蜷川実花さんが映画化しています

 

物語でキャラクターデザインが変わるので、

羽生結弦さんの絵本がどんなデザインでくるのか

メチャ楽しみ!