四大陸選手権2023

 

三浦佳生くん優勝おめでとう~~~

 

かおくん、キーガン、駿くん表彰台おめでとう~~~

 

三浦佳生くんはFSのPB、総合得点のPBを更新して優勝クラッカークラッカークラッカー

 

大きな大会で、パーソナルベストを出せるところが大物感満載。

かおしゅんは、どうして、全日本選手権、ダメだったのだろう???

 

 

 

 

まじかるクラウン1位 三浦佳生 281.53

フリー FS 189.63

実施:3A1Eu3S美 4T3T美 4S堪 3A /4T美 3F2A美 3Lo美

 

キーガンが良かったから、ドキドキした

優勝は今シーズン、ジャンプ以外を頑張ったからだと思う。おめでとう~~~クラッカー

何目線あせる笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位キーガン・メッシング 275.57

フリー FS 188.87

 

4T2T美 4T美 3A堪 3Lz美 /3A2T美 3Lz3T美 3F!

 

黒猫えっっ!キーガン、チャンピオンシップのメダル初めてなの?

素晴らしいフリーでした。

引退を公言しているキーガン

おめでとう~~~クラッカー

 

 

 

 

3位 佐藤駿 259.14

フリー FS 178.33

 

予定:4Lz 4T3T 3A1Eu3S 4T /3A 3F2T 3Lo
実施:4Lz美 4T2T美 3A1Eu3S美 4T美 /3A美 3F!2T 3Lo美

 

黒猫見ていて、何故、3Tを付けない!と思った、4Tのコンビネーション

駿くん、ジャンプはほぼノーミスだった

SPは今シーズン迷走だったねあせる

 

四大陸、台乗りして良かったよ===-笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦佳生、大会最年少優勝 ネーサン・チェン超える17歳8か月V 佐藤駿が銅メダル 四大陸選手権男子