【khb✕羽生結弦】これまでの競技人生を語る!【サンデーチャージ!&スポーツ】

9月25日(日)放送の「サンデーチャージ!&スポーツ」でライブ配信した ゆづづ専用カメラをアーカイブ配信!羽生さんのお話をテロップ処理した 特別編集版です! 

今回は、羽生結弦さんに振り返っていただいた競技人生! 4回転半の難しさや、プロ転向会見の時の思いなどが語られています。

 

 

【khb✕羽生結弦】50分丸ごと羽生結弦! ゆづづ専用カメラ 再配信!【サンデーチャージ!&スポーツ】

9月25日(日)放送の「サンデーチャージ!&スポーツ」で ライブ配信した ゆづづ専用カメラ をアーカイブ配信! 50分丸ごと羽生結弦さんのみの映像をご堪能下さい!! ちょっとだけ未公開映像もあります!

 

 

【khb✕羽生結弦】羽生選手のこれから 新たな取り組みとその思い【サンデーチャージ!&スポーツ】

 

 

 

 

北京オリンピックのthbさん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

かわいいとスタイリッシュが同時満載感の地元テレビ局周りだった~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き