“あーかいぶ配信”はきながに待っていてね

だって

 

 

 

 

東日本放送の素晴らしいアナウンサーさんのおかげで分かった今後のこと

 

10月上旬にYouTubeに新動画UP 

年内に2回アイスショーの予定(2公演なのか2ヵ所公演なのかは不明) 

・宮城や仙台でのショーはやりたいと思ってる 

・俳優のオファーは来てるけど断ってるもうやらない 

・始球式はリベンジしたい

 

4回転アクセルについて 

「僕のプライドも保ちつつ、これからも僕らしいジャンプを跳んでいきたい」

 

 

アナウンサーさん 

「練習を頑張っている子ども達にメッセージを!」 

羽生くん

「やはり基本が大事。

基本ばかりじゃつまらないかもしれないけれど、つまらないことをかっこよく見せられるまで、

僕と一緒に頑張ろう!」

 

 

 

20220925サンデ-チャ-ジ

羽生結弦さん出演部分のみ編集してあります。
 
(最初にCMあり)
 

Twitter

 

 

 

 

笑い泣きこうなるのね

 

 

Instagram

 

 

 3枚目