仙台各局放送祭り!

 

取り敢えず、仙台放送さん

 

仙台放送 9月24日(土曜) 18:30-19:00 

スポルたん!NEO 

【羽生結弦さん生出演!一夜限りの秘蔵ライブラリー】 

羽生さん密着カメラも稼働! 

スタジオの様子を仙台放送公式YouTubeチャンネルで生配信!

 

 

 

仙台放送 9月26日(月曜) 16:50-17:48 

Live News イット! 

【羽生結弦さん独占密着】 【5時台】▽羽生結弦さん独占インタビュー!密着専用カメラも!

 

 

 

 

 

 

仙台放送さんといえば、巨大ポスターと素晴らしいキャッチコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台放送さんがされていた『仙台縁日』

 

 

 

2011年開館

夏恒例の七夕写真館

8回を数えた羽生結弦選手の写真展、、、

『仙台放送 仙台縁日』では、羽生結弦選手の写真展を開催したり、フィギュアスケートの大会前には店頭に巨大ポスターを掲載したりしていただいていました。

 

 

写真展は能登さんのお写真でしたね

能登さんもリツート

 

 

 

 

最初に知ったのは

羽生選手の「ニースのロミジュリ」のお衣装が展示されたから、、、

その頃は『仙台縁日』の意味もわかっていなかったあせる

 

 

そして、毎年、掲げられた羽生選手の巨大パネル

いつも素敵で楽しみにしていました。

 

2021年閉館あせる

 

 

ソチオリンピック男子フィギュアスケート金メダリストの羽生結弦選手の凱旋公演

 

『 Together on Ice 2014』

 

 

主催:Together on Ice 実行委員会(宮城県スケート連盟、アイスリンク仙台、仙台放送、CIC)

 

この時の主催者に名前を連ねたのが、仙台放送さんでしたね

 

 

 

羽生選手が地元各局を生出演で回るのは

地元愛と地元の方々への感謝

そして、各局の羽生結弦愛の所以ではあるのですが

 

 

地元でアイスショーを開催したい彼にとって、

放送局というメディア媒体はとても大切なのではないかと、、、

推察したりします

 

(どこの放送局が後援してくださるか、、、)

 

 

beeなど、地元でアイスショーの開催情報が入ると

どこの放送局が媒体に入るのか

各局の開局〇〇周年を指折り数えます、、、

 

 

そんな時くらいしか、(〇〇記念とか)

アイスショーしてもらえないし

 

 

それが地方の民なのよね汗汗汗