羽生結弦さん×雪肌精さん 凄いな~~~

 

 

 

Instagram

お写真10枚あります

 

 

 

 
雪の結晶写真2~5枚目
羽生選手のプログラム「マスカレイド」の異なる写真が3面にレイアウトされた豪華なハードタイプのボックス入り。ゴールドが煌びやか! ✨
羽生選手の長くて美しい腕が強調された写真の入れ方がとても素敵だと思います。ボックス、かなり重厚感あり立派な造りです。
 
 
 
雪の結晶写真6~8枚目
2022年北京オリンピックで演じた「天と地と」(涙なしには語れないです)。
その世界に合う和紙、金箔、水彩で表現した和を想起させるボックスです。
💎羽生選手には、この上品な青色がとても似合いますよね。
天面に使われている写真も羽生選手の魅力を見事捉えた表情で、さすがです。
 
 
 
 
キョロキョロ中の人、誰~~~はてなマークはてなマークはてなマーク
なか~まはてなマークはてなマークはてなマーク
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

 

 

札幌三越

 

 

Instagram