三浦佳生くん

ファンタジー・オン・アイス!嬉しい!爆笑
(駿くんも怪我してなかったら、インしてたかなぁ……タラー

アンナ・カッペリーニ、ルカ・ラノッテ組もインしましたね


世界選手権の後、日本でアイスショーと言っていた
パパシゼも!!


嬉しいルンルン

シゼロンは羽生くんと同い年だもんねニコニコ



…………

好きな選手 アイスダンスのアンナ・カッペリーニ、ルカ・ラノッテ組(イタリア)
と言っている佳生くん

2019-2020年シーズンのSP
Rise」

今シーズン出場したNHK杯のエキシビションで滑っていましたね


振り付けルカ・ラノッテさん



どんな経緯で?

と思っていたら


17年NHK杯のエキシビション(前年ノービスで優勝)
で一緒だったのね



ノービスだった17年NHK杯のエキシビションに出演。カッペリーニ、ラノッテ組を間近で見られました。「その前からすごく好き。生でチャップリンを見られた。シングルより(IDを)見る歴は浅いですが、割と前から見ています」


FaOI2022 出演スケーター第二弾を発表しました!

【Men】
▼全公演
田中刑事、エラジ・バルデ

▼幕張・名古屋
三浦佳生、デニス・バシリエフス

【Women】
▼全公演
三原舞依

▼幕張・名古屋
樋口新葉、河辺愛菜、松生理乃

▼神戸・静岡
坂本花織、宮原知子

【Ice Dance】
▼全公演
ガブリエラ・バパダキス/ギヨーム・シゼロン

▼神戸・静岡
アンナ・カッペリーニ/ルカ・ラノッテ