イリア・マリニン(アメリカ) SP 【世界フィギュアスケート選手権2022】 <ノーカット>

 


マリニンくん
 
SP
 
100.16

4Lz
4T-3T
3A
 
キョロキョロ100点超えてもスモメダ貰えない凄い大会
パーソナルベスト連発ですが、、、
 
(採点、甘くない?いつも、オリンピックは甘めですが
世界選手権もこんな感じでしたっけ?
GOEが凄いよねにやり
 
グラッスルくんのルッツのエッジエラーも見逃され、凄い加点付き、、、
↑押しだから、言ってもOK?)
 
 
おねがいマリニンくんはまだ、シニアデビューなのでPCSが低いです。
これから、(試合を重ねる中でノーミスが続くと)もっと、点数が出る予感。
 

 

 

 



 2018 アジアントロフィー ノービス優勝
左は中村俊介くん

当時
羽生選手リスペクトのお衣装に話題になりましたね

2020GPスケートアメリカに15歳で参戦
4T  4S 跳んでいました
(当時、羽生選手リスペクトとアナウンスあり)


笑い泣き4年前、ノービス!
四年間があっという間で
悲し過ぎる~~(自分的時間軸)

ん?! かおくんと一緒かぁ笑い泣き
 
 

 

 

 

 

 

17歳マリニンが100.16点デビュー
「僕が北京に行くべきだったと証明したい」
 
 
 

冒頭の4回転ルッツで出来栄え点(GOE)4・11点を引き出し、4回転―3回転の連続トウループ、後半の3回転半(トリプルアクセル)をすべて決めた。「いくつかミスがあったけど、僕にとって初めての大会だし、ここにいられることが素晴らしいこと」と笑顔で振り返った。

 「氷に乗る前は緊張したけど、滑り始めたら楽しむことができた」と言い、「ここの氷も好きだし、ハイレベルな他のスケーターを見ることでモチベーションも上がる」と初の舞台を満喫している。

 全米選手権でネーサン・チェンに次ぐ2位に入りながら、北京五輪代表には選出されなかった。26日のフリーはルッツ、サルコー、トウループの3種類4本の4回転を投入予定。「僕が北京に行くべきだったと証明したい」。優勝争いに割って入るつもりだ。

 




ジャンプの軸が細くて好き
スピンも!!!