おはよう日本
 
フィギュアスケート男子
宇野 鍵山の巻き返し
 
 
 
 
 

照れNHK杯欠場の時も
羽生選手は 絶対、上手くなって帰って来る
って、言ってたね

 

 
 

 

 

 


黒猫やっぱり、膝が柔らかい?

足首が柔らかい?


優真くんが高いGOEを出すのはこれがあるからだよね



でも、スケートが上手いからと言って、

人を惹きつけられるかと言うと

また別問題で



人が感動する時って

ノーミスとか関係ないと思うんだよね


(未熟者に堕ちたのは そう、私ですあせる



それをどうやって数字に表すんだろう?

といつも疑問😅



ゆまちもスケオタだから(羽生くんもスケオタだと思う)


いつもYouTube見て居るみたいで


今年のインタビューでも履歴が

宇野昌磨

宇野昌磨

宇野昌磨

宇野昌磨

羽生結弦

羽生結弦

羽生結弦

って並んでるって言ってたけど



何故か、いつもリスペクトから消される「羽生結弦」のワード



↓2年前のユースオリンピック

この時はちゃんと書かれてたよね


羽生選手にあいたいけど、怖いって言ってたのが懐かしい



もう、怖くなくなったかなぁ?


全日本選手権で 後付いて歩いてたもんね照れ