おはよう日本 昌磨くんインタ
 
「新しいジャンプに皆さん目が行くかもしれませんけれども、(羽生選手が)今できているジャンプ、それの完成度が素晴らしいんですよね。そっちの方が僕は見て刺激を受けたというか、やはり僕に足りないのはここだなって」
 
 
 
 
 
 
他の番組でも同じインタビュー
 

 

 

 

 

 黒猫安置がジャンプの基礎点無視するなよー

って、言ってましたが

 

TESは

 

4回転ジャンプの数じゃないのよ、、、

 

フリーのみの順位

 羽生結弦 211.05

 鍵山優真 197.26

 宇野昌磨 193.94

 
4回転の本数が多いのに、何故3位なのか?
 
選手は良く分かっている。
 
しかも、4回転のコンビネーションを入れていない
ステファンが4+3のコンビネーションに固執するわけもわかってないって事
かな?
 
(問題なのは ここにいいねがたくさん付く事なんだよね、、、)
 
まぁ、かつて、羽生くんファンでも後輩と4回転の数で比較して
おかしい!
って言っている方いたから、、、
 
4回転の数じゃないのよ!
 
比較していた羽生選手のそのプログラム
アクセルが抜けちゃった試合だからね、、、アセアセ
 
 
王様のジャンプの‘’トリプルアクセル‘’が!
 
 
しかも、予定構成
3A+3Aのコンビネーションだったんだぞ!
えーんえーんえーん