グリャコワさんのInstagramストーリーに
羽生くんとミーシン先生…
 
 

 

 

昨年、12月に助言してるという記事が出ていたよね

 

 

 

 

 

 

‘’人類の身体能力では

私が生きている間に4Aができる人はいないと思う‘’
 
ここだけ強調されちゃったよね
 
ミーシン爺
羽生さんを(怪我)心配してたんだよね
 

 

 

 

 

 

黒猫密かに、思っているのだけど、、、

羽生選手も

結果ライバルになる昌磨くんにアドバイスしているような気がする、、、

 

フィギュアスケートが好きって、そういう事なんだよね

 

 

 

 

 

 

 

ファンが思っていた以上に

 

‘’みんな‘’

 

は広範囲な気がしている今日この頃、、、