ダイス引退

 

ファンのみんなに直接、自分の言葉でつたえたかっただね

今シーズンどうすうのか気になっていたので

やっぱり。。。という思うと同時に、凄く寂しくなった。

 

ダイスは怪我や病気にも泣いたよねアセアセ

 

ありがとう

次のステージ頑張ってください

 

羽生くんとのたくさんの思い出がよみがえります.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

diceskates僕も頑張ったけれど、一緒に出ていたゆづはあんな大変なことがあって万全ではなかったのに、最後まで諦めずに戦ってた。たかひと君はSP1位のプレッシャーが凄かったと言ってた。僕は日本人で、彼らと同じ強い日本男子チームにいることを誇りに思います。二人とも、GPF頑張ってね!!すっごく応援してる。たつきもね!

https://www.instagram.com/p/wBOZ2km7TB/