“ It just the beginning of our journey together as a team,

but its exciting road we going for. “ Kazuki Tomono - SP

 

 

チームとしての僕らの旅路は始まったばかり、でも僕たちはエキサイティングな道のりを歩む。 1歩ずつ。 新しい一希 未来 - - - - - - - - - - - - - - (友野一希選手のSP - 「ドリーム・オン・アイス」で初披露) 大阪にて

 

ミーシャのtwitterより

 

 

 

 

 

 

黒猫友野くん、ずっと、SPもFSも佐藤操先生だったのに

 

びっくりびっくり!!

 

でも、ミーシャの振り付け楽しみ音譜

長野のアイスショーで披露してくれないかしら

 

 

 

残念えーん

 

ミーシャのファングループの方が訳してくださいました

https://twitter.com/Jfan_MishaGe/status/995296085529608192

 

 

ミラノでの世界選手権の試合後に日本のナショナルチームが僕にこの話をしてきた時、大きな驚きとともにとても感謝して、今回の依頼の話を聞いた。1か月後、大阪で彼のチームとともに僕らはパートナーシップを開始した。この数週間、僕らは日本のナショナルチームと彼のチームと一緒に、

 

近い将来の彼の改善すべき方向性について議論を重ねた。目標の1つは彼の演技全般を通してレベルを引き上げ、今までまだ表に現れていない彼の新しい才能を開かせること。 今週、僕は彼のためだけに仕事をした。そして彼が今までやったことがないであろうたくさんのことを教えた

(その多くは僕の素晴らしい指導者達から教わった技術。) 基礎 から。 僕は彼に多くの宿題を課した、それらを少し経ってからチェックする。そして彼にチェック結果を伝え、また新たな課題を課す。 • • • 求められるものは高い、でもそれこそが挑戦。

 

チームとしての僕らの旅路は始まったばかり、でも僕たちはエキサイティングな道のりを歩む。 1歩ずつ。 新しい一希 未来 - - - - - - - - - - - - - - (友野一希選手のSP - 「ドリーム・オン・アイス」で初披露) 大阪にて

 

 

 

 

倉敷の感謝デー

龍樹くんのtwitter