ベル織田くんのブログ


http://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12049780872.html


新潟その2


アオーレ長岡でのアイスショー今日で全て終わりました❗️楽しい時間ってあっという間ですね…😢



ベルあっこちゃんのブログにも


http://ameblo.jp/suzuki-akko/entry-12049909084.html?timestamp=1436756156


{4E3F3FBB-1FC9-47BB-B67D-D8A9708B34BE:01}


かわいい。笑

修学旅行みたい。(→休憩室の様子)

{564A2B68-6619-42FF-9A52-A43C54B6F551:01}


男子3人身を寄せ合う。笑



メモお写真2枚だけお借りしていました。他にもお写真UPされています。



ベルミキちゃんのインスタ


https://instagram.com/p/5CuJ1sF_Kz/


アオーレ長岡のアイスショーのスタッフさんはFaOIのスタッフさん方だったのですね。

スタッフさんもお疲れさまでした~



メモ私の今シーズンの目標は身近な人への感謝ラブラブ


結弦くんの今年のアイスショーは終わりましたね。


ちょっと寂しい気もするけど、練習に集中させてあげたい。


昨年のようにまたCM撮影で、行ったり来たりするようになるのでしょうか?

羽生選手のお言葉に従いますので、


結弦くんもステイヘルシーで、


練習めちゃくちゃ頑張ってください