ベル織田くんのブログより


新潟その1
http://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12048910234.html



一致団結して頑張ります👍



メモジュベ、星南くん、草太くん、高志郎くん


みんな いい笑顔で、嬉しくなっちゃう音譜


ぐんと平均年齢が下がりましたね




ベル長岡市広報ページ

http://www.city.nagaoka.niigata.jp/shisei/cate02/blog/20150710-1.html


【広報な毎日】トップスケーターがアオーレに!明日から2日間


日本のトップスケーターが森市長を訪れました


11日(土)・12日(日)開催の「フィギュアスケート アオーレ長岡」に出演する、日本のトップスケーターが森市長を訪れました。安藤美姫さん、鈴木明子さん、織田信成さん、羽生結弦さんです。


今回初めて長岡を訪れた羽生さん


 今回、初めて長岡を訪れた羽生さんは「光の演出など、試合とは違うアイスショーの魅力を味わってほしい」と見どころを話してくれました。


記念撮影でも冗談を交え、和気あいあいとした雰囲気でした


「お客さんと一緒に楽しめるショーにしたいです」と本当に仲が良いみなさん。市長の椅子に座っての記念撮影でも冗談を交え、和気あいあいとした雰囲気でした。




ベルアオーレ長岡

http://www.ao-re.jp/blog/14949


アオーレブログ





本日は選手の皆さんが市長表敬されました。


リンクで見る真剣な表情とは違うリラックスした雰囲気で和やかな時が流れていました。


http://www.ao-re.jp/blog/14949


他にもお写真あります。