sportiva 羽生結弦『ファンタジーオンアイス幕張』フォトギャラリー1


http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/05/31/post_125/







羽生結弦『ファンタジーオンアイス幕張』フォトギャラリー2

http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/04/_2/






photo by  Noto Sunao




メモ能登さんのお写真 やっぱり素敵です。


情感を込めて踊ってくれた『ビリーブ』 リピしっぱなしです。


来シーズンのEXにしてくれないでしょうか・・・


お衣装のシャーベットオレンジですが、私的にはシャーベットピンクの方がお似合いだと思うのですが・・・


基本ブルー系は似合うと思うけど


オレンジを着たのを見たら、今までのピンク似合ってたんだって気付いた。


好きな色だから着ているんだと思っていたけれど、ピンクお似合いのような気がする。


『ビリーブ』の衣装はクリーム~オレンジなので、日本人は肌の色になじんでしまって


印象が薄くなって、ステージ衣装としては私的には『?』


でも、曲のイメージからのお色かしらね



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




動画


Y.H-FaOI 2015 in MAKUHARI omnibus

RIKOさんより

こちら↓

  http://www.dailymotion.com/video/x2sgjqz_y-h-faoi-2015-in-makuhari-omnibus_sport#from=embediframe

~動画説明より~
FaOI幕張まとめMADです。
シーズン明け初公演の成功を記念して、そして今後のショーの成功と彼の笑顔が続く事を祈願して。
使用曲:「Change your World」 by Che'Nelle
フィナーレの曲です。歌詞も素敵です






幕張初日、エンデイングでジョニー、花冠をたぶんファンからプレゼントされていました。


という事は・・・そう、客席の隅にいました私、発見!



(色々お借りしています)