動画、感謝して紹介させていただきます。


Y.H 2014-15 Recollections ーFinal Chapterー


昨年の世界選手権で『3冠王者』となった“彼”の、 その後から現在に至るまでの約1年の歩みを追想してみました。 MAD動画としてはかなり長編ですが、 それでも入れたいシーンを相当カットしました。 受賞、栄誉等は全て入れきれていません。 また、各大使就任やアドバイザリー契約 および広告契約なども省いています。
次の世界選手権でも、彼の笑顔が見られますように。
※2015.4.24 完結編出来ました→http://dai.ly/x2ntl95

Y.H 2014-15 Recollections

公開日: 2015年03月08日


Y.H 2014-15 Recollections 投稿者 YzRIKO



※他の動画サイトへの転載はご遠慮願います※
本編『Y.H 2014-15 Recollections』完結編です。シーズン最終章のWCとWTTを追想してみました。また、エンディングには本編で入れきれなかった情報、映像、画像を詰め込んであります。
本編 (こちらから観る事をお勧めします)→ http://dai.ly/x2izg2r 
4Lo-3Aを降りた後の歓喜の笑顔はシーズンベストでしたね。


Y.H 2014-15 Recollections ーFinal Chapterー

公開日: 2015年04月24日


Y.H 2014-15 Recollections ーFinal Chapterー 投稿者 YzRIKO



あしたへ(Part3) Good bye 2014-15~HUG&TEARS ~

MAKIZOさんより


さようなら2014シーズン~選手の皆様お疲れ様でした。来季も全力応援します。


あしたへ(Part3) Good bye 2014-15~HUG&TEARS ~ 投稿者 TripleAxel