ISU World Team Trophy - Day 2


ISU World Team Trophy - Day 2


ISU World Team Trophy - Day 2





今季 最後になった『オペラ座の怪人』



冒頭の4Sは美麗でした。


昨年のシーズンでは大会ではほとんど決まっていなかった4回転サルコー

綺麗でしたね




一番驚いたのは ジャンプよりも


スケーテイングスキルが上がっていた事


トロントに帰っていなかったのにレベルがUPしていました。なぜ?




音はめはバッチリ

プログラムの出来上がり状態をみると

ワールドの時も

通し練習をかなりしてきたのかなと思いましたが


数週間の練習でこれだけ仕上がってくるという事は


いかに今シーズン、多くの事があって、氷の上に乗れていなかった事か・・・


逆に思い知らされました。





今季は様々な事があって 忘れられないプログラムになりました。


個人的には 中国杯の衣装の方がオペラ座っぽくて好きだったのですが


このお衣装の方が大人っぽい気がします。



ちなみに中国杯のちょっと行っちゃってる感の演技も好きでした。

(当日は泣きましたが・・・)





是非  いつか 今季当初予定の完成形を見せてください。