ISU World Team Trophy - Day 1


ISU World Team Trophy - Day 1


ISU World Team Trophy - Day 1









SP 『バラード第一番ト短調』




冒頭の4Tは素晴らしいクワドでした。



スピン、ステップも音楽に合わせて、かつキレキレでした。


ルッツのミスだけが残念でした。




クラシックがフィギュアのプロとして苦手だった私にとっても


音と一体となって、ピアノの音を奏でているような滑りは美しく輝き


大好きな作品となりました。


羽生選手の透明感とピアノの音が合っていた気がするプロです。




この透明感と躍動していく滑りは


最初、今の(少年から青年へ移行する、まだ大人でない)羽生選手に合っている


今だから演じられたプログラムと思いましたが、


ピアノの曲に合わせ、余計な物を削ぎ落として、そう演じていたのかもしれません







あ~~

でも、ループ+3A+ループ

見たかった。

羽生選手なら出来るだろうと

最高な演技を求めている自分に反省しょぼん




シーズン当初、怪我だけが心配だった。

一年乗り切れた事だけでも感謝。感謝。