ニコニコ草太くんのツィターより



Sota Yamamoto @so_ta0110 · 12月14日

念願の夢が叶った 一生の宝物です!!!




草太くんのことは初出場となった2013年全日本選手権で14位となり、

新人賞を受賞したことと、

結弦くんをリスペクトしているという事で知りました。



昨年の全日本選手権では結弦くんと

とてもうれしそうでしたね




ところで、草太くんの衣装が結弦くんの衣装リスペクトといわれていますが

ジョニーの衣装ですよねニコニコ



ジョニー


f:id:zoulist:20140826031144j:image



結弦くん


mm20131028141956_186038445.jpg



草太くん



山本草太の画像 プリ画像




【坂本清】





ジョニーの”こんぶと言われた衣装(デザイン)も

調べると以外な人が 意外に着ていてビックリビックリマーク


でも、やっぱり ヒラヒラは着る人を選ぶよねニコニコ