手作りヨーグルト出来た♪10時間経過~~~ 早速取り出してみると じゃーーーーん!!固まってる 上に少し水分がたまっております。 それでは2時間これから冷蔵庫にいれて食すことにしま~~~す 嬉しいな嬉しいな また報告しますので待っててくださいd(`・ω・´)ゞ 【BSP】 【メール便 送料無料】ヨーグルトの願い 5本入り ※カスピ海ヨーグルト 【RCP】... ¥1,155 楽天 [5,250円以上で 送料無料]カスピメーカー タニカ電器 M39M【RCP】02P02Mar14 ¥4,316 楽天