カスピ海ヨーグルト”CASPI MAKER”
届きましたでございます
早速、容器を熱湯消毒いたしましたあと、
粉末1袋容器に入れ、牛乳を入れ、まぜまぜ・・・
で、1袋で牛乳500ml~1Lとの記載がありましたが、、
容器が800mlまでだったので、最大量にしました.。
あわ立てずを、あわてずと読み間違え、完璧泡立ってしまいました![]()
まあとりえず、このままやってみますね
粉末からだと、出来上がるまで24時間かかるとのことなので、明日まで待つことにします![]()
設定温度は27℃だそうです。といっても、コンセント挿すだけですので、、、
タイマーはついていないので、時間をみて抜かないとです。。。
保温しすぎると、だめなんでしょうかね、やっぱ。。。
あ~出来上がりが楽しみですぅ( ̄▽+ ̄*)



