じゃーんにひひ


カスピ海ヨーグルト”CASPI MAKER”


届きましたでございます


こんな感じで梱包されてきまして


早速、容器を熱湯消毒いたしましたあと、


粉末1袋容器に入れ、牛乳を入れ、まぜまぜ・・・




で、1袋で牛乳500ml~1Lとの記載がありましたが、、







容器が800mlまでだったので、最大量にしました.。


あわ立てずを、あわてずと読み間違え、完璧泡立ってしまいました叫び




まあとりえず、このままやってみますね



粉末からだと、出来上がるまで24時間かかるとのことなので、明日まで待つことにしますニコニコ





設定温度は27℃だそうです。といっても、コンセント挿すだけですので、、、




タイマーはついていないので、時間をみて抜かないとです。。。




保温しすぎると、だめなんでしょうかね、やっぱ。。。





あ~出来上がりが楽しみですぅ( ̄▽+ ̄*)


[5,250円以上で 送料無料]カスピメーカー タニカ電器 M39M【RCP】02P02Mar14
¥4,316
楽天


【BSP】 【メール便 送料無料】ヨーグルトの願い 5本入り ※カスピ海ヨーグルト 【RCP】...
¥1,155
楽天