━+昼ご飯2+━ | 不変日記。

不変日記。

何気ナイ日常


今日のお昼汗


ほか弁の唐揚げ弁当を食べましたにこ




















不変日記。-2011111712060000.jpg

!!


…食べる前の写メ撮るの忘れてたむっ


食べたあとのゴミ写メになってしまったううっ...汗


ごめんちゃいてへ


ほか弁の唐揚げ弁当おいしいね、うんじゅる・・


涼風かつ重っていうのが期間限定であったんだけど


それが俺的に一番のヒットだったなキラキラ









不変日記。-2011111723130000.jpg

これわかる??


そう!ケンタッキーのあれですしゃきーん


久々に買ったよぺこきらきら


初めて知ったけどビスケットって名前なんだね笑


食べようと買ってきたのに…


寝ちゃってもうカチカチになってたガクリ


もったいない涙なんで寝た!俺!悔し泣き


でも寝たおかげで今日は夜更かしできそうですラブ





んじゃ!今日はこのへんでキャハハ


食べ物のことしか書いてないなぁ汗



ばいびばいばい