━+昼ご飯+━ | 不変日記。

不変日記。

何気ナイ日常


今日のお昼好



不変日記。-2011111612030000.jpg
↑車の中からパシャリキラキラ




ここのやき飯まじうまっキャハハドキドキ


パラパラな感じのやき飯で好みなのよねじゅる・・


でも…今日は生姜焼き定食食べましたおいしいてへ


京都って書いてあるから京都が本店かな??


さおりも行ったことがあったら奇跡だねらぶ②wハート☆











んで


料理を撮ろうと思ったんだけど・・・







無理!!俺には撮る勇気がなかとですガクリ汗


よく料理を撮ってブログに載せてる人いるけど


すごいねww尊敬するわきゃーきらきら


周りの目が気になって撮れん((ノ`ェヾ))







そして記念すべき初ブログラブ


こんな感じでだらだらと更新していきますかお


ではではキャッ☆ばいばい