30℃超え、35℃ともなると、暑さの体感具合もだいぶ違う気がします。猛暑の週末でしたね(+o+)

普段なら、サイクリング気分ではないですが、オーストラリアからサイクリング仲間が来日中!

バイク(スペシャライズド ルーベ)を納車。早速、福山市内をご案内がてら一緒にサイクリングに出かけましたむらさき音符

七夕ライド...福山本通り商店街の季節物「天の傘ストリート」へ。風があり、予想以上に傘が閉じており少々残念な感はありましたが、撮った画像を見るとそれなりに良い感じです(^○^)

その後、レトロ感じる商店街を抜け、2022年にパワースポットとしてブレイクした「艮神社」へ。七夕の願い事も...

駅周辺をロードバイクで観光ということがなかなかなくて、私も新鮮な気分でした(*^^*)

たまには、良いですねむらさき音符Thanksむらさき音符

 

サイクルジャージ、メッシュ生地のものを選んできました。普段あまり着ないのですが(ので)、涼しい感じが良くわかりました。

猛暑がすでに始まっています。服装にも留意して出かけましょ!