曇り空、何とか雨は降らなさそう...と昨日はかわまち広場スタート~しおまち海道~向島を時計回りに80キロちょい走ってきました![]()
女子二人旅
引っぱってもらって、脱!いつもの一人チンタラ漕ぎ(≧▽≦)
久しぶりの向島、色々建築中の物件ありですね。休息タイミングで新しいお店に立ち寄ったりと、風もさほどなく良いエクササイズでした![]()
本日も今のところ変な痛みなし...良し![]()
Synapse(キャノンデール社)&おろしたばかりのシューズ(スペシャライズド社)のお試しライドにもなりました![]()
ニューモデルにおいて、少々幅広となったスペシャライズド社のシューズ。
私のはモデルRECON2.0ですが、これまでのものよりゆったりした印象でいやな圧迫感もなく痛みもでませんでした。
小物も改良進化で走りの快適性を高めてくれます![]()
