一人ゆっくり朝のコーヒータイムを過ごしていると、早朝より自転車出勤の店長から入電。

どうにもならない自転車トラブルか、はたまた忘れ物か...と、応答に出る前からあらかた察しはつく爆  笑

 

今朝は、カギの忘れ物...大したことでなく良かった(一応いつも気にはかけているのです...)

と、いうわけで私も自転車にまたがり、途中合流で届けることに。

自転車で朝の運動に出ようか、それとも草取りを先にしようかと考えていたところだったので、好都合。

1時間、20キロほど、新ルート探索も入れての良いエクササイズになりましたむらさき音符

庭先の八重桜も散ってしまい、草が一気に伸びました。しばし草取りに励むとしましょ。

 

明日は、女子たちで百島サイクリングを予定しているのだけど、雨の予報...キョロキョロ

ほかは、今のところお天気そんなに崩れることもない感じですかね...

皆さま、良いGWをお過ごしくださいねむらさき音符むらさき音符