世界の車ソウから | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG

こんばんはーー


BEE!BANG!BOO!のベース兼


肩にUFO乗っけた40歳うえまつそうです!


沖縄は梅雨明けしましたねぇ!


沖縄在住の知り合いのSNSからはこれでもかってくらいの青空夏空の写真が投稿されていて


こっちまで気分爽快になるっヾ(*'-'*)



石垣島にいる大ちゃんも夏しちゃってるのかなぁ?




さてはて!


すっかり糖質制限をして1ヶ月半


最初は順調に7kgくらい痩せたけど


すっかり停滞期に入りました。


が、ここが耐えどきなのはわかっている!



さらに追い込んでシュッとするんだからっヾ(*'-'*)




そんな最近はですね


とあるアーティストのレコーディングのバンマスを任せていただけたので


ウッドベース弾きながら


トロンボーンとトランペットが欲しい!とのことで

BEE!BANG!BOO!からトロンボーン愛ちゃんとトランペット豊を召喚!!

とても素敵な感じに仕上がったので、また告知解禁になったら話させてくださいねヾ(*'-'*)



プライベートはというと…


オカルト仲間の都市ボーイズはやせさんと、ナナフシギノヴさんとご飯行ったり


これ以上にない最高の雑誌を手に入れてニヤニヤしたり

相変わらずな毎日で楽しく過ごしています(=゜ω゜)ノ


ジメジメの季節だからの


しかもまた緊急事態宣言発令されるからの


だからこその楽しみ方ってあると思うから

皆さんそれ見つけて充実ライフにしましょうね( ̄+― ̄)



来週金曜日に新宿で出張!MOYAI TUBEと称してトークライブやります。


よかったら会いに来てね♪


ご予約は下記アドレスにメールください!

newisland.su@gmail.com




今夜は七夕


関東はまだ梅雨ってことでなかなか天気グズってるから


故郷新島で撮った天の川写真貼っておくね!


体育教師だから、天の川すら泳ぐぜ!


毎年思うんだけど…


ジューンブライドと七夕は梅雨明けにしませんか?笑



ではではまた来週♪



1週間また自分のペースでいてくださいね(=゜ω゜)ノ


ありがとうございました!