五輪ゆうゆう散歩183歩目 | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG

はい、遅くなりましたこんちわー。

 

ちょいと五輪関連のイベント仕事に行っておりました。



まあ、いま色々ありますが、

やるなら上手くやってくださいよってなもんです。



こちらは働いた分の金もらえればイイだけで( ꒪⌓︎꒪


 


 

 

 

 

 

 

で、、

まぁ色々ありまして、

ワクチンは2回目まで終えました。


イベント仕事する人としましてはなかなか助かっている。

 

 




いや、しかし、

来ましたよ副反応。


一晩苦しんだだけで平熱に落ち着きました。


 

接種から24時間以上経ってから来たので、

これから受ける皆さんはスケジュール調整お気をつけください。






ほな、さいならー。