2008/10/27 | beebaaa-2115さんのブログ

2008/10/27

私は○○に似ているといわれます ブログネタ:私は○○に似ているといわれます 参加中
自慢じゃないけど皆にガチャピンに似てると言われるよぉ。いつも眠そうな目をしてるみたい(T_T)でもムックよりはいいか!!

こないだはイトコの結婚式クローバーだったんだけど感動しっぱなしで大変だったぁ。

私もいつかしたいなぁラブラブ!
未来の王子様とドキドキ