beebaaa-2115さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2008/10/27

私は○○に似ているといわれます ブログネタ:私は○○に似ているといわれます 参加中
自慢じゃないけど皆にガチャピンに似てると言われるよぉ。いつも眠そうな目をしてるみたい(T_T)でもムックよりはいいか!!

こないだはイトコの結婚式クローバーだったんだけど感動しっぱなしで大変だったぁ。

私もいつかしたいなぁラブラブ!
未来の王子様とドキドキ

いよいよ

結婚式が近づいて来ましたよぉにひひ髪のセットも友達にお願いしたしニコニコ後は少しでも痩せておくかニコニコラブラブ

イトコのキラキラ結婚式キラキラなんだけど何かしら出会いがあるかもしれないから気合い入れておかないとガーン

オデコがぁ

大事な大事なオデコにアレルギー?出ちゃったよぉしょぼん
何とか前髪で隠せるけどかゆくてかゆくてしょぼんあせる
病院行って来なくちゃ!!誰か病院行かなくても治せる方法知りませんかぁしょぼん