アマチャン お久しぶりです。
勝手にリプログさせていただきます![]()
↑ コレですね![]()
あの頃(いつ? たぶん、ワクチンの是か非かを問うていた頃)、
あちらこちらで、私も情報を集めてました。
その頃…
あらっ
と思えるコトを入手したので、勝手に個人的に残しておきたくて録画(録音)してたモノです。
眼科のお医者さんなのですが、免疫をとってもお勉強されている 宮澤大輔氏のトークです。
抗体を現す Ig-Gに、1.2.3.4があるってコトを話されてました。
宮澤大輔先生…緊張されてたのか、『Ig-G』と言うトコロを、『Ig-ワン』なんて、言い間違えてらっしゃいますし、聞き手の方も、その言い底間違いを、訂正されるコトもなく、終わっちゃってますが。
このコトが、発表されたのだと思います。
つまり、Ig-Gの 1.3 は、抗体(抗ってくれる)、排除だけど、
Ig-Gの 2.4 は、許容・寛容してしまう
ってコトで、
コロナワクチンは、このIg-Gの『4』で、打てば打つほど、コロナを許容してしまう→だから、反対に罹りやすくなってしまう って話です。
良いお知らせ ありがとうございます
ちなみに(手前味噌ですが)、
免疫の賢さを現す数値が、Ig-Eなのですが、私は、ウチの次男坊を、ヒトケタまで持っていきました。
数値が大きいほど、免疫がアホになっているってモノ。
私…宮沢孝幸先生も尊敬していて、講演も聞きに行ったりしてましたけど、
ご自分のアレルギーを治せてない と仰っていて…
なんだかなぁ〜
とガッカリしました。
アレルギー治すのなんて、免疫をちょっとお勉強したら、簡単なのに〜 ってね。
自然免疫を勉強する人が増えたらいいのに です。
って、自然免疫の研究なんて、お金を産ませる研究じゃないから、誰も、何処も支援しないのですよね。
自然免疫は、家庭でつくるモノですから![]()
