”太陽を浴びてください” 夏っ子になろう〜 | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

とっても共感を受ける記事を見つけたので、リプログします。


アレが、ダメ
コレも、ダメ

ソレが、いい

なんてコト…何年、何十年続けているのでしょうね。
健康な人…増えましたか?


太陽までワルモノにしてしまう悪性黒色腫。

そんな私も、なったばかりの頃は、日焼けをしないために!!と、日陰ばかりを選んで、大きな大きなつばの麦わら帽子を被って、子育てしてたな  なんて。

でも…
精神衛生上、太陽をワルモノにして生きているコト自体が、不健康に思えてきて、バッサリ捨てました。

自分自身の、紫外線処理能力をあげる に徹してきています。
日サロまで通ってた時期もあります 笑笑


アレルギー検査にしても、
地球の恵み というか、感謝していただくモノばかりで、凹みます。

アレルギー検査の中に、ケーキもチョコレートもパンもポテトチップも、コーラもジュースもお酒もない って、端っから、誘導尋問みたい。。。笑えちゃう。

何やってんだろうね。
何に引っ掛けられてるんだろうね。


それより、私は…

排泄物コントロール不全…
うぅん 不全は、病気っぽいネーミングですよね。

排泄物コントロール未熟者とします。
その未熟者が、大嫌い。

排泄物…
糞尿、生理、そして、お鼻ズルズル です。

便秘の人。
頻尿の人。
生理不順の人。
花粉症の人。。。

排泄物のコントロール…
食べているモノを見直せば、すぐに、コントロールできるのに。


…なんて。
すぐ、説教に入りたくなっちゃいます爆笑

健康〜
誰かの、何か のせいにしないで、自分の体には、体をつくるモノを入れてあげましょ

食べ物に 感謝しましょ

悪性黒色腫でも、太陽に感謝しています。

太陽が怖い ではなく、
堂々と、太陽の日差しを浴びられる体をつくりましょ

みんな、夏っ子になりましょ

なんてね




そんな心で、夏子の栄養学 をまもめてあります^ ^