”保険診療は最悪!”〜歯医者さんは、保険診療じゃない方がいいと思う | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

やっぱり、歯医者さんも、保険診療は最悪だと思ってらっしゃるのですね。

 

アメリカは、医療保険と、歯科の保険は別になっています。

アメリカは、公的保険じゃないけど。

 

 

私は、歯科は、医療保険から外した方がいいと思っています。

 

歯医者さんだけでも、民間保険にした方がいいな〜と思っています。

 

公的保険を使うには、あまりにも、ザブザブといい加減に保険でやっているトコロが多過ぎると見えるんですよね。

 

ちょっと削るだけでも、麻酔注射をふんだんに(?)使っている歯医者さんって、多いと思いませんか??

 

日本では、歯『医者』さんって言うけど、

医師免許は、持ってないですもんね。

 

医師免許を持っている人のトコロにかかる時に、公的保険を使うのが、自然だと思うのです。

 

削らない歯医者さんのように、その医療保険を使うコトに謙虚な歯医者さんばかりだといいんですけどね。

 

 

皆さんは、どう思いますか??