来年5月、パンデミック条約改定予定って、ご存知ですか? | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

悪性黒色腫生存33年目 奴間(ぬま)泰惠です

詳しくはこちらに書いています。 & 夏子の栄養学

 

 

TOYOTAは、会社として、ワクチンは2回目 で終わりました。

関連会社も、そうかな??

 

3回目に関しては、会社は、言ってこなかったですウインク

(私が、知ってるトコロだけかな??)

 

 

 

ワクチンは、任意でいいと思っています。

 

でも、それは、副作用や後遺症を情報開示しているなら!!

そして、ワクチン摂取した人の感染率や重症化も、データーを開示しているなら です。

 

今回、ホントに胡散臭い動きが嫌だ。

 

 

これまででも、不便な・不満なコトが多かったのだけど、

来年5月、もっと強行なパンデミック条約が制定されるようです。

 

画像は、↓ こちらからお借りしました

 

表向きと・・・

 

裏側は、どうぞご自分で調べてください。

 


任意じゃなくなるみたいです。

決定も、2/3とかじゃなく、単独優位でできるようになるみたい。

 


世界初

mRNAの工場が、福島にできましたよね。

このオープンに合わせて、処理水が放出許可されました。  偶然? たまたま?



 https://youtube.com/watch?v=Ta7QhHLvyOM&feature=shared


 

 WHO…脱退して欲しいな〜なんて思ってます口笛


 



 

そして、2年前に発表されてた 政府クラウド。

 

 

 

 

 

私、7月にトンチンカンな記事を書いてますがあせる

 

 

 

こういう、マイナンバーとか、住基とかのコトが、政府クラウドなのですねガーン 

 

Googleと、アマゾンが運営するって、もう2年も前に、発表されてたのですね(国民は納得してる・反対はなかった)

 

 

まだまだ、私、追いついてないのですが、

 

パンデミック条約改定

IHR 

 

みなさんも、調べてみた方がいいと思います。