また、枯葉剤の二の舞いをするのかな。。。 | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

先日、日本もベトちゃん・ドクちゃんの時と同じ枯葉剤を使ってお米を作ってた頃があって、

そのお米を、農水省が借り上げて・しばらく倉庫に寝かせ、次文科省に回し、学校給食に回した

と書きました。

 

ソース元は、ありません。

リアルタイムで見ていたテレビの・・・私の記憶だけです。

(ゴールデンタイムだったのに、記憶しているおとなに出会ったコトはありません。不思議です)

 

 

そして、今、騒がれている処理水。

中国が拒否しているから、水産業者さんは、困っていると思います。

それは、わかる。

 

でも・・・

 

だからと言って、学校給食へって汗汗汗

 

 

 

画像は、↓からお借りしました。

 

 

 

 

どこの新聞かは、カットされてますが、

加藤裕則氏って記者を調べると、朝日新聞のようです。

 

 

先日、私は、ロレックスのトリチウムを引き合いに出して、茶化したようなコトを書きました。

反省です。

 

 

 

 

こういうモノは、おとな達で、責任を取りたいです。

 

 

 

 

日本って、本当に、子供の命を軽く扱いますよね。

選挙権がないから ですよね。

 

殺人事件で死刑になるのは、複数人を殺した犯人。

で、子供の命は、一人を『1』と換算しない日本の裁判。

 

光市母子殺人事件が、はじめて、生後11ヶ月の赤ちゃんも一人として、死刑確定。(と、記憶しています)

 

 

 

 

 

なにはともあれ 水産

 

政治家や、東電の給食に使えばいいのにグー