母指球重心をオススメしている中・・・綺麗なスタイルの人の動画を集めてみました | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

今年のオクラって、大きくて柔らかい音譜

そして 旬の今ビックリマーク とっても安い音譜音譜



生のまま、カツオ節ドバッと そしてダシ醤油ラブラブ



 

 

 

 

踵(かかと)をつくダンスでも、踵(かかと)に重心を載せてないですよね^^

 

 

 

 

 

でね

↓ この人が、面白いコトを言ってくれてますビックリマーク

 

ジャンプして、踵(かかと)から降りてみて〜って。

 

絶対、痛いですよねぇ

踵(かかと)だけじゃなく、足全体を壊してしまいそうですよね。

そんなの、歩く時も、ダメですよねぇ

 

 

 

・・・と、まだ全部、見てないのですけど。。。あせるあせる

 

つま先重心をオススメしているようです。

 

ただ、私は、つま先重心は、バレリーナでも左右バランスを揃えるって、至難の技だと思っていて・・・

 

なので、母指球重心をオススメしていますニヤリ

 

 

 

 

 

 

世の中・・・『短い足族』理論で統一されているように伺えます。
『長い足族』理論も必要だと思い、まとめています。

 

短い足族理論:坐骨を落として腸骨筋が使えないコトを前提とした筋肉理論