ご心配おかけしていますmm | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

 

2020年7月から
三重県桑名市藤が丘 おうちサロン
                ℡0594-41-5280
 桑名駅までお迎え行きますビックリマーク 駐車場ありますビックリマーク
🔵名古屋・伏見 🔵東京・自由が丘 出張してます

 

 

 こんなに ブログをお休みしたのは、初めてかも…です。

 

ご心配・ご迷惑おかけしていますmm

 

 

心配してくださって 綺麗なお米で作ってくださった   を 送ってくださいましたニコニコ

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

醤油麹と…

 
 
塩麹を
作らせていただきました。
 
感謝しています。
 
自炊できなくて・薬漬けになっていたから、肝臓を壊してしまってるので、
本当に、感謝ですニコニコ
 
今、通っている整形では、薬の副作用で、動機・息切れが出た時も、血液検査をするシステムはなく…
今週、内科に行って、心電図と血液検査を受けてきました。
 
 
 
 
私…複雑骨折で手術をした時も、靭帯を切った時も。。。古くは、悪性黒色腫の手術で、背筋や腰の筋肉を剥がれた時も、
 
麻酔が切れたあと、痛み止めを飲んだコトが無いほど、痛みに強いのですが…
 
 
今回の高速バスのドアに挟まれた事故では、
 
気づいたら 1ヶ月半近く、鎮痛剤を飲み続け
 
ロキソニン湿布
ボルタレンの塗り薬
スミルスチック(これも、スティック状で塗るモノ)
 
を、膨大に使ってきてしまってます。
 
ロキソニン湿布は、数えたら 500枚近くになりますガーン
 
 
痛みだけでなく
最初の3ヶ月間、左手の親指に力が入らず、フライパンを飛ばしてみたり、
持ち上げたお皿を ザラザラザラ〜〜〜と、滑らせて、何枚 割ってしまったコトか。。えーん
 
キッチン周りのキャップを開けられず、
お買い物も、大根を掴んで持ち上げるコトができず…
 
気づくと、3ヶ月間、自炊してなかったな。。
 
 
ドミノピザを、何回 配達してもらったかな。。(笑)
 
 
 
 
左肘は…
 
 
手羽先を食べる時、関節をひん曲げますよねはてなマーク
 
あの状態だったような。。
 
 
でも、医学では 関節のズレって扱っていないのですね。
 
痛み止めを出す だけ滝汗
 
 
 
右膝は、やっと腫れなくなってきました。
 
左が 事故前の去年9月25日です。
 
 
右の足…膝から下が くるりんと外に回ってしまってネ
(腓骨が、外側後ろにズレてしまったので)
 
 
仙骨と右大臀筋が繋がっていない私にとって 致命的で。
 
痛み止めを使って、右の腓骨(膝下の細い骨)に体重をかけて生活をしてしまってたようで、
 
十何年もかけて整えてきてたのに…
 
振り出しに戻っちゃったあせる
 
腓骨は、ブルーの部分の、膝下の細い骨です
 
 
 
体全体の右半身が、ごっそりと落ちていって 左頭蓋骨に負荷がかかってきて…
 
左目が、瞼じゃなく、眼球自体が ピクピク痙攣したり…
 
一時期、フラッシュが光るようなイナズマが、左目に走り…
 
さすがに、ヤバい!
 
 
と。
 
耳たぶを回してた半年過ぎた頃から 左頭蓋骨に、ビシっと走る痛みが走ったりしてたのですが、
(その時は、左の視野に、デッドスポットができて、見えない部位をつくり、2012年2月、左から来ているポルシェに突っ込んでいきました)
 
また、はじまって。。。
 
 
 
急いで 脛骨(膝下の太い骨)に、体重を乗せなきゃ、倒れちゃうかも〜
 
と、慎重に特訓してました。
 
 
私、真剣に、状況把握しなきゃいけない時って、無言になるようで。。
(そういう時って、怖くなる言葉しか、出てこないし。。汗
 
 
 
やっと!! 脱出しましたアップ
 
 
振り出しに戻っちゃった。。。
って、悲しくなってましたけど、この十何年。。理論的に積み上げてきているからか…
忠実に行動すれば、1ヶ月かからずで、修正できましたウインク
 
 
 
 
 
 左頭蓋骨…何か起きているんだな
と、自覚して、気を抜かず、生活していきます^ ^
 
 
…と、また、自分ごとばかりの記事になってしまいました。
 
 
 
でもでも、
 
ただでは起きない私ウインク
 
この対処の中で、脛骨に体重を乗せる。。。
体の重心を、中央に集める策として、脚入れの内側を 大きく入れる施術が出来あがりました。
 
 
坐骨大腿靭帯が、大きなポイントとなります。
 
お客さまには、体験していただいています。
 
 
楽しみに また報告させてくださいねラブラブ