広瀬すずちゃん「何やらかしたん?」思ってたら… | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

 

2020年7月から
三重県桑名市藤が丘 おうちサロン
                ℡0594-41-5280
 桑名駅までお迎え行きますビックリマーク 駐車場ありますビックリマーク
🔵名古屋・伏見 🔵東京・自由が丘 出張してます

 



昨日は 私の図書の中の…



こんな本を出してきて お喋りしてましたニコニコ


私…物理系薬学なんて、チンプンカンプンなんですがあせるあせる


お客さまは 物理がお得意で〜

活性酸素を 物理で説明してくださいましたビックリマーク


わっかりやす〜い音譜音譜


こういうのを、サックサク解説できちゃう人って、ソンケーですラブラブ





さて



〜コンフィデンスマンJPプリンセス編〜








 

コンフィデンスマンJP プリンセス編の予告動画を観ていたら…


「あれっ汗


広瀬すずちゃん…頸椎ネジっちゃった!?




と、思ってましたガーン




 頸椎 どうなってるのはてなマークはてなマークはてなマーク

お耳の付け根幅よりも、後頭骨が広くなってるって、何をやっちゃったんだろうガーン


って 心配してましたあせる




広瀬すずちゃんに みえてました爆笑





だから



頸椎の下の方のゴツゴツと



頸椎の上の部分の膨らみが


「なにやっちゃったのォはてなマークはてなマーク


と、本気で 心配してましたえーん





最近のテレビに出てきてる人って みんな歪んだお顔してる中…


広瀬すずちゃんだけが バランスのとれた綺麗なお顔してるアップって観てましたから。





でもでも


人違いだったみたいですニコニコ



広瀬すずちゃんじゃないとのこと〜安心しましたラブラブ






んにしても  似てるわぁ口笛