懐かし〜い写真&動画 またミーハー記事です | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

自粛じしゅくジシュク

 
と、変なテンションになってる最中に
 
 
EXILE・ATSUSHIが、昨日 40歳のお誕生日を迎えて
 
また ボーズにする!!
 
とか言ってたらしく。。。
聞いてないよ!
 
 
えっ?
 
 
今は あの頃みたいな 綺麗な丸い頭じゃなくなってるよガーン
 
と、当時の写真を探してみましたビックリマーク
 
 
ATSUSHIを探してたんだけど…
 
変な時代の 娘の写真が出てきましたびっくり
 
いやぁ〜 懐かしいメイクの仕方ですニヒヒ
 

 
汚ギャルになりそうな ギリギリなところ。
 
どんな格好をしてもいいけど
 
わざわざ 時間と手間とお金をかけて
 
汚く仕上げるなんて ありえない!!
 
 
と、このくらいで ストップをかけた記憶が蘇ってきましたひらめき電球
 
 
 
そうそう
 
ボーズのATSUSHIでした!!
 

この頃は、綺麗な丸い頭(頭蓋骨)してたんです。
 
 
でもね
 
今は 変に伸びちゃってて。
 
だから、きっと ボーズは、似合わないんじゃないかなぁ〜なんて思ってます汗
 
 
またまた、すっごくチェックしちゃうんだろうなぁ〜あせるあせる
 
 
海老さまも、昔は 丸くって綺麗は頭(頭蓋骨)してたんだけど…
 
最近は 変に伸びて、左右アシンメトリになっちゃって お首に ぽにょが登場してきてますもんね。
 
 
 
とね^ ^
 
 
娘の 変な写真が出てきたら 思い出しちゃったコトかありますラブラブラブラブラブラブ
 
バッキー木村(笑)
 
キムタクのパラパラ恋の矢
 
 
 

 

娘と 一緒に踊ってた時代が懐かしい〜音譜

 

 

と、お付き合いありがとうございますニコニコ