山中伸弥氏は、知らないのかもしれない | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

昨日の、対談動画…見ていただけましたでしょうか?
昨日の記事は、こちらです

長いですよね笑い泣き


見ている必要はないので、私は、何かをしながら、ラジオのように聞いてました。




40分頃から話されてるトコロに 私は、「あれっはてなマークはてなマーク
と思いました。








「免疫がない」

っておっしゃったトコロなのですが。



抗体がない = 免疫がない

に なるのかなはてなマークはてなマーク



濃厚接触をしても、感染しない人は、免疫がある! になるのじゃないのかしらはてなマークはてなマーク



なんだかね

年齢だけで 観る・区別する

しかしてないって ちょっと稚拙な気がします。
私如きが…です。


若い人で、感染した人の 白血球(免疫)の数値くらいは、調べた方がいいのじゃないかな??


モチロン、感染中・発症中じゃなく 感染後でもいいし、
感染する前の、普段の白血球数値を こういう時に、比較対象にするようにしなくっちゃ!!と思っています。

なんとなくね

山中教授を含め、こういう専門の人でも、白血球の基準値が、大きく下がって(下げて)きているコト。。。知らないのかもしれないな

って思っています。

そして、基準値のコトも、こういう人たちでも、正常値だと勘違いしているのじゃないのかな??




なんてね。

新型コロナ
の後に来る…もっと怖い。。。次は 菌なのですが。

自己免疫力がないと 太刀打ちできない時代が来るよね。。。