新型肺炎〜ヒトヒト感染 間違いない!と | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

中国政府 専門家チームが 表明しましたね

 
ヒトヒト感染 間違いない!
 
と。
 
 
武漢では 医療従事者15人の感染もある模様です。
 
 
 
 
WHOは やっぱり もう機能してないなぁ〜と またまた確信を強めている私です。
 
 
 
 
私は やっぱり ご自分の免疫を強化してください
 
と 呼びかけたいと思います。
 
 
白血球の数値が 5,000を切っている人は 要注意です。
 
 
 
免疫をあげるためには
 
朝ご飯が 重要です。
 
朝、タンパク質を摂らなくても オートファジーするってノーベル賞とってますが、
オートファジーって、いわゆる、自分の体の中でのリサイクルです。
 
自分の体の中のタンパク質を 再利用しているのです。
自分の体を削って〜再利用しています。
 
どんどん弱くなっていきますよね
 
朝、タンパク質を しっかり摂ってくださいね
同時に、フレッシュな果物・生野菜もネ
 
そして、免疫を賢くするのは、血のモノです。
 
レバーや 丸ごと食べるお魚を丸ごと 食べてください。
 
 
血のモノの中の亜鉛は、
自己・非自己を見分ける力もあり、粘膜も丈夫にしてくれます。
 
キレイって、健康でもあるのですウインク