ご注意!!抗酸化サプリをご確認ください | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

抗酸化サプリで ガンの転移が2倍に

 
 
なんて 報告があるそうです。
 
抗酸化サプリって危ないんですかぁ〜??
 
ってご質問をいただきました。
 
最近の 抗酸化サプリって 水素とかケイ素 なんて。
 
水素やケイ素…
 
単独栄養素でも危ないと思っている私。
 
それなのに 単独元素だなんて サプリにするコト自体 狂気の沙汰 だと思っています。
 
地球上で、単独で働ける元素は ゲルマニウムしかない!!と 私は認識しています。
 
 
 
だから 水素やケイ素は 論外として〜
 
ビタミンE
 
コレって 低温圧搾(コールドプレス)でも なのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
 
高温圧搾なら トーゼンだと思います。
 
抗酸化を期待したいのに 酸化したビタミンE ってコトですものね。
 
 
私は 胡麻 でさえも 炒って・擦った胡麻さえも アホかい!?って思っています。
 
洗い胡麻を 自分で炒って・擦るコトをお勧めしています。
 
だって 加熱した時点から 酸化がスタートするのだからチュー
 
 
 
そもそも
 
抗酸化サプリ
 
だけを 体に入れたトコロで 働かせてられる体じゃない場合…
 
ガンに 栄養をあげちゃう
 
ってコトになりますよね。
 
 
宿便なくして 腸を綺麗にして
全ての栄養素をいれて
 
は、絶対条件ですよね。
 
 
 
かつて 昔
 
肝臓ガンの人が プロポリス(だったかな?)を大量に飲んで 死んじゃった
 
ってコトがありました。
 
たったひとつでガンが治った神話
 
 
は、もう卒業しましょうよ