スロージューサーで、大根おろし | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

salon-de-NATSUK奴間(ぬま)泰惠です



スロージューサーで、大根おろしウインク



ジュースと かすを合わせて 大根おろし!
これで、中くらいの大根1本分です。


密封容器に 小分けにします。

ちょっと辛かったから 先にポン酢で味付けしちゃって〜



ひとつ、娘にあげましたウインク




久しぶりに、人参ジュースを作ったら、詰まらせて、壊れちゃって…



直すのに 悪戦苦闘しました。


大根おろしの要領で、次々入れると、詰まらせちゃいますね笑い泣き


学習しましたショボーン